最終回

35kinen2.jpg

おかげさまで全日程終了いたしました。昨年の12月末から稽古を始めてもう3月も半ばを過ぎてしまいました。昨日までは全然そんなことは思わなかったのですが、終わってみると早いものです。客演のみなさん、スタッフの方々、お手伝いの方々、そしてご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。こうして長く劇団の活動を続けられているのもホント周りの方々のあたたかい協力があってこそです。本当に有り難く思っています。

さて次回はまた1年後になってしまいますが、そのあいだの個々での活動もよろしくお願いいたします。では次回公演でまたお会いしましょう。…と、最終回にしてはやけにあっさりとした感じで終わりますが、これ以上はもう寂しくなるので書けません。…いや、まあ今は寂しさよりも公演を終えてホッとしている気持ちの方が強いのですが、多分明日明後日となるにつれて毎日会っていたみんなと会えないのがなんでだろう?っていうふうに思えたりして不意に胸を痛くすることになることはもう分かっているのですよ、ホントのところ…。このブログにもたくさんのコメントや応援をいただき感謝しています。…では、これでホントにお別れです。ありがとうございました。

担当/尾方



2008年03月18日 posted by MONO at 04:01 | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
皆様、本当にお疲れ様でした。

長くみんなと一緒にいると、本当に寂しくなりますよね・・・・
わかります〜。

また皆様の個々の活動、応援しております。

そして、来年、また楽しいお芝居、見せていただくのを楽しみにしています。

ありがとうございました。



Posted by T.K at 2008年03月19日 00:24
T.Kさま、コメントありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。では。
Posted by 尾方 at 2008年03月19日 17:41
お疲れさまでした。
とっても楽しい時間を頂いた気がします。
お芝居だけでなく、このブログも同様に。
毎日更新、お疲れさまでした。
何気なく発した言葉から、尾方さんにはプレッシャーになってしまったのではっと思うと本当に申し訳なくって・・。
でも、私たちが知り得ることの出来ない空間なだけに楽しく拝見し、笑ってしまいました。本当にありがとうございます。
個々の活動、楽しみにしています。
そしてまた来年、新たなブログ開設と芝居を楽しみに。
では、また・・。
Posted by かすみ at 2008年03月21日 04:01
かすみさま、今回もいろいろとコメントをありがとうございました。来年まで長いようで短いような、でもやっぱりまだまだ先の話のような気がしますが、今後もよろしくお願いします。ちなみにプレッシャーになったのは「なるべく毎日更新する」というブログタイトルです。自分で考えました。次はもっとゆるいタイトルを考えようと思っています。
Posted by 尾方 at 2008年03月25日 18:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。