千秋楽

千秋楽も無事に終わりました。ありがとうございました。
きゃんべるさま、kino!さま、かおるさま、yumenaさま、コメントありがとうございます。
打ち上げも無事に終わり宿泊先に戻ってきた次第です。まあカラオケがまだ続いているとは思いますが、逃げて帰ってきた次第です。ちゃんとベストコンディションで歌いたかった。…悔しい。もっとうまく歌えたはずなのに。きちんと内面から歌詞を絞り出さないとその歌は相手には届かないのです。ごめんなさい。で、いい笑い者になったところですが、また明日きちんとブログを書きます。今日のところはとりあえずこれで。いやしかしホントにたくさんのご来場ありがとうございました。また明日です。

担当/尾方
2008年03月17日 posted by MONO at 02:06 | Comment(3) | 劇場日記
この記事へのコメント
ミンナ気付いてよ、そこにいるよ?
ねぇ、無視せんじょって(: ;)。。 。


胸が痛くて泣けちゃいました。。
でも、どんなにドロドロギスギスしている場面であっても、何処か可笑しい。
悲しいのに笑える。
いつも裏をかかれちゃいます☆

悲しみを笑いへと、憎しみを温もりへと変えてしまうMONOマジックに、
観終わった後は暖かさで胸がいっぱいになりました。。

皆様、千秋楽おつかれさまです!
ステキな時間をありがとうございました^^


追伸:では次回はカラオケ行きたいな♪
尾方センパイの17年振りくらい?の歌声を、楽しみにしてまぁ〜す☆
Posted by マユミ at 2008年03月17日 02:55
 9日に見させていただきました。
今回が初めてのMONOさんのお芝居でしたが完全にファンになりました。次の東京公演も絶対見に行きますので、ぜひとも早く来て下さい。

 お疲れ様でした!
Posted by maaya at 2008年03月17日 12:08
マユミさま、ありがとうございます。またメールします。

maayaさま、ありがとうございます。次回は1年後なのですが、なるべく忘れないようにしていただくと嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
Posted by 尾方 at 2008年03月18日 04:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。