終わり間近

0315.jpg今日は終演後共演者と飲みに行きました。あっちから、水沼さん、亀井さん、山本さん、こっちに松田さん、土田さん、ほんで僕の六人です。おそらく、二度とこのメンツで飲むこともないと思うと感慨深い写真ですね。みなさん今回の公演も楽しんで下さってるようで、和気あいあいな飲み会でした。和気あいあいな公演も明日で終わりです。そんなんでも舞台上では、みんな変わるんですよねぇ。明日こそは一世一代の演技をすると、まあ毎度の事ですが思った次第です。NEXT。明日は違う自分と出会える気がして、絶望もしますが、頑張ってます。明日こそは。ぴゅるっと。
担当/金替


2008年03月16日 posted by MONO at 07:42 | Comment(4) | 劇場日記
この記事へのコメント
昨日は息子と10年ぶりにMONOを楽しませていただきました。以前関西にいたころ、アイホールで「その鉄塔に・・・・・」を見て以来です。私は去年三鷹でも拝見しましたが。金替さんの脱力系演技のファンでもあります。
今回は荒唐無稽な設定なのに、なぜか説得力のある不思議な芝居でした。息子とはこの10年いろいろありましたが、いい意味で変わらぬMONOに癒された気分です。ありがとうございました。
Posted by きゃんべる at 2008年03月16日 11:20
本日、初めてMONO体験をさせていただきました!
会話の力ってスゴイと思いました。
千秋楽。
一世一代のものを観させて頂いた喜びを噛み締めております。
また、東京で素敵な舞台を体験させて頂ける事を楽しみにしております。
長丁場、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!
Posted by kino! at 2008年03月16日 22:25
千秋楽 おつかれさまでした&ありがとうございました
友達を誘って本日2度目の観劇でした
わかって観る2度目の舞台もわたしは大好きです
「一二三がいつもそこに居た」というシーンでほろっとしました
友人もとても楽しかったと言っていました
また東京公演でMONOの皆さんにお会いできる日を楽しみにしています
Posted by かおる at 2008年03月16日 22:49
15日の夜に楽しませていただきました。
三鷹の「地獄・・・」も拝見し、
1年ぶりのMONOをとても楽しみにしていました。
できればもう一度足を運びたかったです。
皆さん千秋楽 お疲れ様でした。
また、次回の東京公演を楽しみに待っています。
Posted by yumena at 2008年03月16日 23:21
×

