東京公演、三日目。

 早い。
 もう東京公演も三日目。お陰さまで毎日たくさんのお客さんに来てもらっている。今日はマチネ、ソワレの2回だったので4ステージが終ったことになる。大阪からだと全25ステージ中の16ステージが終了。奥村の遅刻は3回が終了。
 
 しかしもちろん私達は気を緩めてはいない。常に開演時間の3時間前には劇場入りして毎日細かい修正や稽古をしている。奥村が遅刻をして来ることはあるが、それでも彼は誰よりも元気でやっている。

V9030010.jpg 今回、参加してもらった客演の人達とメンバーの垣根も全くない。
 ただただ、毎日、共に舞台を良くしようと頑張っている。だから皆もすっかりリラックスだ。末っ子役の本多君も楽屋ではくつろいでいる様子だ。写真は稽古の合間に楽屋でくつろぐ彼の姿だ。もちろんのことだが奥村は誰よりもくつろいでいる。

 11日は休演ですが、16日まで毎日公演をやっていますので……是非、劇場へお越し下さい。

 書き込みをして下さったかおるさん、T.Kさんありがとうございました。

担当/土田

2008年03月09日 posted by MONO at 03:03 | Comment(3) | 劇場日記
この記事へのコメント
大阪公演だどを見に行った友達が、今までの中で一番好きな作品だ、と言っている人が多くて・・・本当にみたいです・・・。福岡にも公演に来て欲しかったです(泣)
Posted by がじゅまる at 2008年03月09日 09:33
土田さん はじめまして
初日公演から3日が経ちましたが ふと思い出してはくすっと笑いつつ「よかったなぁ」とジワっと思い返しております
興味があると言っていた友達にわたしの感想を話したところ「やはり行きたい」と言ってくれたので16日にふたりで観に行くことにしました
また観に行けることを楽しみにしています
ちなみにわたしも友達も「土田頁」の愛読者です
どうかがんばってください
Posted by かおる@東京 at 2008年03月09日 12:07
がじゅまるさま、ありがとうございます。今回福岡に行けなかったのは我々もとても残念なのですが、スケジュールの都合上どうしても…。我々としてもおいしいものやあたたかい方たちにまた会いに行きたいものです。

かおる@東京さま、土田ではありませんが、ありがとうございます。何回も見ていただくのはとても嬉しいのですが、勝手に懐具合も心配してしまいます。あまり無理をなさらぬよう、いやホント嬉しいんですけどね。「土田頁」もたくさんのファンの方々がいると伝えたいのですが、自分のコーナーをきちんとしろと言われると思うので、また今度にします。
Posted by 尾方 at 2008年03月10日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。