特典映像の撮影、そして5日目

0227.4.JPG休演日を挟んで本番5日目、本番の前に今回の公演のDVDの特典映像の撮影が行われた。前回は確か奥村さんエスコートによる舞台裏案内だったのだが、今回は35歳の僕が40歳の4人にインタビューするというものだ。40歳についていろいろ教えてもらい、残された30代を僕が有意義に過ごせるようという製作スタッフの暖かい配慮によるものだ。普段はそんなに僕は喋る方ではないのでインタビューで4人を相手にするとなかなか…。しかもマンツーマンでかしこまった形式の中、きちんと特典になるのかが不安ではあったのだが、ここは是非とも編集に期待したい。そして少しだけ40歳への心の準備が出来た気がした。

休演日に散髪したことを松田さんにしか気付いてもらえず、役への入り込みもまた深まった今日の本番。雪の舞う寒い中、今日もたくさんのお客様に来ていただきました。本当にありがとうございます。早く暖かくなるよう祈るばかりです。

担当/尾方



2008年02月28日 posted by MONO at 00:06 | Comment(2) | 劇場日記
この記事へのコメント
珍しく支離滅裂な文章。
結果、書きたいことがはっきりわかって面白いですね。奥村さんの得点映像を見られるのがうれしいです。尾方さんとの隠されたライバルバトルも…面白そうですね。楽しみにしてまーす。
Posted by 朋。 at 2008年02月29日 03:24
朋。さま、ありがとうございます。そしてすいません。自分では繋がっているつもりでも他人にはよく分からないことってありますね、以後気を付けます。それから奥村さんにはどうやってもかなわないのでライバルなんて畏れ多いです。特典映像を見てもらえればそれはもう自明の理です。
Posted by 尾方 at 2008年02月29日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。