4日目

今年の京都はものすごく寒いようだ。京都に住んで20年以上になるが大阪と京都でこんなに寒さが違うものかと初めて実感したしだいで、いつも大阪に来るとその寒くなさにびっくりする。公演も4日目が無事に終わり、徐々に疲れがたまってきたようで、芝居が終わると帰りの電車ではいつも寝てしまうのだが、今日は本多君が隣でしゃべりかけてきたので寝ずに喋っていた。かわいいが、うるさいやつだ。そのうえ本多君はしゃべり足りなかったようで河原町で金替くんとともにつき合わされるはめになった。実にかわいいが、うるさいやつだ。

担当/水沼


2008年02月26日 posted by MONO at 16:08 | Comment(2) | 劇場日記
この記事へのコメント
六男坊には手を焼かされているようですね。
電車でもやってるんですか?
例の、ほら、オッパッピー!!

・・・あれ、違う。

オッペケペー!・・・でもない・・・。

あのねのね〜・・・って古いな・・・。

おろろんぴ☆
Posted by WhiteBear at 2008年02月28日 00:10
WhiteBearさま、ご来場ありがとうございます。さすがに電車ではそんなにはしゃいでないと思います。が、現場に居合わせていなかったのでホントのところはわかりません。
Posted by 尾方 at 2008年02月29日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。