初日

おかげさまで無事に初日を迎えることが出来ました。ありがとうございます。初日というものはホントいくつになっても緊張するもので、なんとかそれを克服したいとは思うのですが、それがなくなるのも良くないと思うし、なかなか上手くいきません。まだまだ大阪公演は続きますし、その後には東京公演も控えております。毎日が新しいお客様との出会いの場です、その日その1ステージを大切に明日からもやっていきたいです。


そしてロビーでは様々なものを販売しております。まずはお手にとってみてみてください。そしてよろしければご購入を。

0222.1.JPG今回の公演のパンフレットです。
出演者のいろんなエピソードや稽古場での写真などが載っています。
お値段は500円です。

0222.2.JPGMONOの公演のDVDです。
第24回公演「燕のいる駅」以降の作品が収められています。特典映像があるものもあります。
ちなみに今回の公演のDVDも予約受付中です。

0222.3.JPG土田英生著の戯曲、小説、エッセイなどの単行本です。「約三十の嘘」「相対的浮世絵」「自家中毒」など、もちろん本屋さんにもあると思いますが、探すのが面倒な方はここでどうぞ。


その他にも戯曲集などを販売しております。HEPでおしゃれなショッピングをして帰るなら、まずはHEP HALLで!…って、宣伝はあまり性に合いません。でもよろしくお願いします。

担当/尾方


2008年02月23日 posted by MONO at 00:05 | Comment(3) | 劇場日記
この記事へのコメント
初日公演お疲れ様でした!!楽しかったです♪「おひおひ…」にはまっております。
DVD(VOL.5)を購入。。。これまた楽しみです!!
Posted by lovebeer at 2008年02月23日 08:47
発売早々にチケットを手に入れ、公演を待ちに待ってました。そして初日公演!とっても楽しませていただきました。余韻に浸りながら京都まで帰りました。ありがとうございます!
MONOらしさ(?!)に客演メンバーのスパイスが効いて、いい味出してるぅ!って感じました。
お疲れ様、そしてまだ続く公演も体調に気をつけてがんばってくださいませ。
Posted by エツ at 2008年02月23日 09:58
lovebeerさま、エツさま、ご来場ありがとうございました。やってる私たちはまだまだ必死な状態なのですが。早く楽しめるようになりたいものです。お知り合いの方々にもよろしければ紹介してくださいね。
Posted by 尾方 at 2008年02月23日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。