いつもどおり

今日はバレンタインデーだ。チョコレートがどうしたとかこうしたとかで盛り上がる日。ああ…本当は愛の告白をするべきなのに…。もう忘れてしまったあの気持ち、たしかに昔は持っていたあの感情、みんなにはもう一度思い出してちゃんと勇気を出して伝えてほしい。…しかし本番が差し迫ってきた我々にはそんなもの関係ない。チョコレートがなんだかんだ言っている時間はないのだ。今日もいつも通り稽古に励むのみである。

0214.2.JPG亀井さんチョコレートありがとう。
「GODIVA」だ。中には柔らかいのと硬いのと、3つもチョコが入ってました。ごちそうさま。

0214.3.JPG山本さんチョコレートありがとう。
亀井さんと同じ?いや、山本さんは一球入魂、中には1つしか入ってません。アルコール入りが1つ。とてもらしい感じだ。

0214.4.JPGもはやチョコレートにあらず。クッキーだ。
正確にはチョコチップクッキー。松田さんありがとう。


本番まであと一週間。焦らず諦めずじっくりと稽古を重ねていくのだ。

担当/尾方




2008年02月15日 posted by MONO at 00:17 | Comment(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。