悔しい…。

公演のブログをやると、毎回奥村さんの人気ぶりに僕は憤慨することになる。「奥村さんって面白いですね」とか「奥村さんサイコー!」とかいう言葉がやたらと耳に入ってくる。ま、もともと人気はメンバーの中でダントツだし、いちばん男前だし、スポーツも万能だし、だから当然のことなのかもしれないが、やはり悔しい。だから今回はあまり奥村さんのナイスガイぶりを書かないようにしていたのだが、動画コーナーに執拗に登場してしまい、残念ながらまたそのお茶目な色気が表出してしまった。…悔しい。
そんなお茶目な奥村さんも今日で40歳。お誕生日おめでとうございました。

担当/尾方


2008年02月07日 posted by MONO at 00:27 | Comment(3) | 稽古場日記
この記事へのコメント
確かに奥村さんはちょっと違う面白さがありますね。映像への遊び方とか・・何気に登場して去って行く感じは・・(爆)です。でも大丈夫です。尾方さんは文字での表現が魅力いっぱいですヽ(´'`)ノ フッ…(笑) 
奥村さん、遅れましたがお誕生日おめでとうです。
Posted by かすみ at 2008年02月07日 00:51
動画が見れなくて悔しい私です。
奥村さん、お誕生日おめでとうございます。40歳か〜、そうは思えない軽やかなお茶目さ。さすがですよね。
奥村さんはきっと一緒にいると大変なんだろうけど(非常に失礼ですが。。。すみません)ブログを拝見する私からしたら、非常に楽しめます。でもそれも尾方さんの文章力があってこそ・・・です、わかりやすいです。
Posted by がじゅまる at 2008年02月07日 10:24
かすみさま、がじゅまるさま。ありがとうございます。40歳って僕にとってはもう少し先なのですが、そんなものあっという間に来てしまいそうな気がしています。若い頃になんとなく思い描いていた自分とは全然違うものになるのでしょうね…。
Posted by 尾方 at 2008年02月07日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。