なるべく客演の方々を動画で紹介する〜その1

お待たせいたしました。今回の公演に出演していただいてる客演の方々を動画で紹介するコーナーです。全4回、まずはヨーロッパ企画の本多力くんです。



映っていませんが、カメラの横では土田さんが変な顔をしていました。そして平気で後ろをうろちょろする素の奥村さんがいることには動画を撮ってから気付きました。

ヨーロッパ企画のホームページはこちら
「冬のサマータイムマシンブルース」情報はこちら

ゲスト/本多力
聞き手/尾方宣久
カメラ/水沼健
エキストラ/奥村泰彦




2008年01月30日 posted by MONO at 23:43 | Comment(2) | 動画
この記事へのコメント
はじめまして。
素の奥村さんがとても面白かったです。

本多さんの演技が土田さんによって
どう演出されていくのかがとても気になります!
でも、変な顔をしている土田さんももっと気になります。
Posted by かおる at 2008年01月31日 19:42
かおるさま、はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。わたしも本多くんの演技に注目しております。幸せなことに僕は毎日本多くんを見られますが、みなさまには本番までお待ちいただかなくてはなりません。残念ながら…。お楽しみに!
Posted by 尾方 at 2008年02月01日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。