稽古のことも書かなくては、書かなくてはね。

さて、テストも無事終了し、ちょっと動画アップに飽きてきたわたし。
土田さんも動画で登場したいらしいけれど、それはまた次回。

台本の方はクライマックスを迎え、稽古にも力が入る。
みんな新しいところもどんどん台詞を覚えてくる。
土田さんも面白いことを言って稽古を盛り上げる。
言葉、顔の表情、身体の動き、いろんなことをして僕らを笑わせる。
ときどき次にどんな面白いことを言おうかと考えて、
あまり僕らの演技を見ていないときもあるくらいだ。

0128.JPG稽古場にはスケジュール表が張り出され、衣裳合わせやどのシーンを稽古するかなどの予定が書き込まれている、と本多くんが言っています。

0128.1.JPG今回カメラを使いこなさなくてはならない金替さんは竹崎さん(プロモーション映像をつくってもらいました)にその使い方を教わっています。…大丈夫かな?

0128.2.JPGこの時期、エアコンをつけている稽古場はとても乾燥してしまいます。そんな稽古場に加湿器は不可欠です。垣脇の購入したこの加湿器、蒸気というよりも、もう煙らしきものがもくもくと煙突らしきものから出ています。


0128.3.JPGこちらはカリスマ主婦姿の土田さん(参照/なるべく毎日稽古する)画像が小さいのは了承してください。

担当/尾方



2008年01月28日 posted by MONO at 23:44 | Comment(2) | 稽古場日記
この記事へのコメント
土田さんの「失敗2」をちょっと大人な感じに
さらっと流していらっしゃいますね〜。
カリスマ主婦は小さくてよくわかりませんが、
なんだか面白いので大満足です(#^.^#)
ありがとうございます★
Posted by ふう at 2008年01月29日 20:58
ご満足いただけて嬉しいです。ちなみに今日もカリスマ主婦姿でした。まだ主婦ですらない僕は憧れるのみです。
Posted by 尾方 at 2008年01月29日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。