仮舞台

080121.jpg今日稽古場に行ったら、舞台セットが出現していました。
スタッフの方やMONOの方々で、稽古が始まるまでにこの仮舞台を組んで頂いたようです。ありがとうございました。
と、いうわけで本日から、本番の実際の舞台に近い状態で稽古が出来ました。今までは想像上の階段を上ったり降りたりして稽古をしていましたが、やはり本物の階段は違うぜと思いました。

本日の担当は山本でした。

担当/山本


2008年01月21日 posted by MONO at 23:21 | Comment(2) | 稽古場日記
この記事へのコメント
わかるかな?たぶん、10年ぶりぐらいかな・・・
エミです。
まっちょの友達で一緒に舞台もやったよね?
リョータ君やウジャにジュンチに。
エミに「縁切り神社」を教えてくれたのも、マキちゃんだった!(一緒にバイトした時)
実はMONOのファンでいつも土田さんのブログを拝見してて、マキちゃんを発見しました。
まだ舞台続けてたんだね。
練習がんばってね。見に行くからねっ!
もしエミがわかんなかったら、
http://www.ytv.co.jp/kinkon/index.html
今週土曜深夜0時50分〜の「大キングコング」に出演してるので、顔みてくれたら、
思い出してもらえるかな?笑
Posted by えみ at 2008年01月22日 10:11
エミちゃん!
お久しぶりです!
勿論覚えています!!
私との思い出が「縁切寺を教えた」というのが複雑ですが…
もっと他にいろんなエピソードがあったのでは…
でも、ほんとに嬉しいです。ありがとうございました。
TV観ます!お芝居もぜひぜひ観に来てください!
また久しぶりにお会いしたいです。
Posted by 山本麻貴 at 2008年01月23日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。